"SA"KDなんて気にするな!

KDなんて気にしちゃいかんと自分に言い聞かせる日記です。是非コメントしていってね!

プロフィール

エルイメージ

Author:エルイメージ
低スぺノートPCで頑張っております。
Name :Limage
Clan :Local`
KD :46%
WL  :37
Main :AK TRG
sub  :D.Eagle>>B.92>>C.anaconda
Sensitivity:9
Crossheir:1
階級 :中尉6号棒
称号 :大隊長

WatCh

http://www.pecope.com

べレッタ連射最強になろうぜ

俺の最高記録「132」 普通にタップ打ちの要領でやると「70」w 俺の記録超えた人コメントよろ~

Twitterフォローよろ

ランキング


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

修学旅行行ってきた

修学旅行で京都・奈良に行ってきました。

いやぁー
家に帰ってきてPC触っても悲しくなるほどあっちでの生活は楽しかった(・∇・)
奈良でシカにしかせんべいをおねだりされたり、京都で歴史的建造物を友達とべちゃくちゃ話しながら見たり。。。
ホテルも楽しかったなー
もう2,3泊したかったな
いい思い出になりましたぬ。
これからは勉強とかめんどくさいことがいっぱいや!

チャオ
comments(7)|trackback(2)|リアルフェイス|2011-06-16_21:13|page top

PCかってやるうううううううう!!うぉぉぉぉぉ!!

「W」キーがたまに効かなくなるという事態発生!


これは痛い(`゚Д゚)
もうやだおー

今は少し良くなった

解決する手段は
・キーコンフィグを変える
・おとなしくキーボードを買う

ですね。
コンフィグ変えてみたけどまだ慣れないしどうしよっか(´・ω・`)

いやー
テストがかなり良かったもんだからさー
ガッツリSAやりたいのよー

何か知らんけど今は治ってるからいいかなw
受験が終わったら自分のPC買う!

あと今まで更新が少なかったのは他のブログをやってたんですけど
それを封鎖したのでSA関係なしになんかあったらツイッタ―かこっちで更新したいと思います!
comments(0)|trackback(1)|リアルフェイス|2011-05-29_12:52|page top

SA始めて早一年

SA始めたのがだいたい去年の今頃なんでついに一年たちました!ヾ(@^▽^@)ノ

特に上手くもなっておらず、

勉強などでIN率は下がる一方・・・

ブログかなりサボってたんですけど
報告したいことがニ点。

まず

称号中隊長ゲット!

ピーナッツが2二個増えた!

そんぐらいですね~

SR専になりたいけどCRがないよ―う(´・ω・`)

リア友からメッチャAK貰ったからAK使うしかないか・・・

ババババッ
comments(0)|trackback(1)|サドンアタック|2011-05-26_23:45|page top

SA民になります!復帰します

この前NTTの人に回線工事してもらって回線良くなったしPCも少し軽くなったと思うので

(`・ω・´)ゞSAに復帰します!

やっぱ楽しいですしね^^


IN率は前よりは少ないかな
comments(0)|trackback(1)|サドンアタック|2011-04-01_15:33|page top

kd上がったぜ(笑)

イェーイ!

ウェアでフルバしてたらKD上がってたぜ~

kd46.jpg

46ですね。ハイ。

称号欲しいなー(´・Д・`)

指令とかまだ3つしか達成してない(´・ω・`)

チョイチョイ頑張る

ノシ
comments(0)|trackback(0)|サドンアタック|2011-03-31_09:59|page top

検索フォーム

Day&Date

吉までしか出たことがありません・・・

ブロとも申請フォーム

